ART社のフクロウのブローチ

  • 2020.01.15 Wednesday
  • 12:34

 

 

朝はラジオ派の私です。11時からのジェーンスーさんのTBSラジオ『生活は踊る』という番組のファンですが、私がお店につく前後に流れるのがラジオショッピングのコーナー。年末はひたすら蟹の宣伝を聞き、「買って実家に送ってお正月にみんなで食べるかな?」なんて思っいながら毎日坂道を下り出勤していましたが注文せず年末に。ところが、実家に帰ると母がすでに蟹を注文していました。(母はテレビショッピングで)

 

そんな今日、「春になったらもう欠かせない商品のご紹介です!!」とはじまったショッピングコーナー。「春に必要ってなんだっけ~~、っていうか寒くもなってないのにもう春の商品か。」なんて思ってたら今日の商品は「印鑑」。春に印鑑とはと思っていましたが「春は引越しをはじめ新生活の季節。いろいろな契約書にハンコが欠かせない!!そんな時、チープな三文判なんて出すのは、ま〜〜〜はずかしい〜〜〜!ほんと、はずかし〜〜」。そんなに言われれば確かにそりゃそーだ。そして、彫り師の方の素晴らしさ、書体の美しさ、素材の魅力。いったいどんなに高級なんだろう(きっと高くて買えない!)、でも欲しい~とほんの数分の間にハンコのとりこになった私。ついにお値段発表。実印、銀行印、認印の3本セット、本革ケースに桐箱、桐箱には金文字で令和。じゃーん11,000円!思わず心の中で「買います―!」と言っちゃいました。

 

映像がない世界であんなに物欲をそそられるなんて、なんてすご技。お買い物って私の場合「買う」に至るまでの時間が一番楽しかったりするので、あのちょっと大げさなお芝居のようなやり取りを聞いているだけで映像がなくとも満たされて「買います」となってしまう気がします。

 

今年の私はというと、実物を見ていただけないオンラインショップの中でのお買い物が少しでも楽しくなるよう、綺麗な写真やちょっとした小話、その商品を取り巻く空間をより魅力的にしていかなくては!映像のないラジオショッピングには負けていられません。

 

 

昨日オンライショップにはART社のフクロウのブローチを掲載しました。目にはめられたガラスのカボションがとても美しいブローチです。トローンとした蜂蜜を固めたような、バルト海の波に削られてまあるくなった琥珀のような〜〜瞳、なんて。ボディの小さなお花もかわいらしいブローチです。コートの胸元にチョンと、いかがでしょうか。

 

ART社のフクロウのブローチはこちらから。

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00−19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【重要】セキュリティ強化(TLS1.0/TLS1.1停止)に関するお知らせ
    田中優子 (01/24)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM