もうすぐ父の日(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

  • 2018.06.15 Friday
  • 17:31

日経mjに「契約パパにお任せ イクメン集うお父さんバンク」と言う記事がありました。忙しいお父さんやお父さんの代わりが必要な人がweb上の「お父さん図鑑」からお好みお父さんを選んで必要なサービスを受けるとうシステムのようです。昭和人間の私からは「お父さん、一人より、二人、二人よりたくさん」と言うフレーズに「ありゃー、すごいことになってるなー。」と面喰ってしまいますが、これが今の流れなのかな?私は今のお父さん一人で大丈夫そうです!

 

 

日曜日は父の日です。「もうすぐだな、もうすぐだな」と思っているうちに明後日です。。。私はまだ何をプレゼントしようか決まっていませんが、JJのブローチがおすすめです!

 

なんでおススメかと言うと、最近とっても男性に人気!直接男性ご本人が選んでくださっているので、「男性が喜ぶ」太鼓判付きのはずです。まず、一人目の方はふらりとお店に立ち寄られたご夫婦。旦那様はROBJのティーセットを一目で気に入って下さったハイセンス(私の主観)な方。奥様がネックレスを選んでいらっしゃる横で、JJの真っ赤なハートが2つ並んだブローチを選んでくださいました。

 

そしてお二人目もご夫婦で来店のお客様。奥さまがお取り置きのジュエリーをご覧になっている間に、全身の毛を逆立てたJJのおこったねこのブローチを選んでくださいました。パッとっ見強面というか、すごく男らしい旦那様だったので、しゃれの効いたJJのアニマルブローチを選んでくださり、そのギャップに拍手したくなりました!

 

最後は女性のお友達お二人の付添でいらして下さった男性。聞くところによると古着屋さんのお店の方らしく、さすがの装い。着けていらしたシルバージュエリーもセンス良く、ボスと「すてきだったわね〜」と話したのですが、その方もJJの長靴を履いたネコのブローチを選んでくださいました。

 

と言うわけで日曜日の父の日。まだプレゼントに迷っているならJJのブローチおすすめです。明日の15時までご注文いただければ、(お届け先にもよりますが)バッチリ日曜日にお届けいたします。

 

 

さてさて、うちの父へのプレゼントはどうしよう。お洒落には結構気を遣う父ですが、ブローチを着けている姿は見たことがありません。もしあげたらつけてくれるのでしょうか!?

 

JJのブローチはこちらから!

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00−19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM