2017年12月16日のつぶやき

  • 2017.12.17 Sunday
  • 03:26
17:51
チェコ製のクリスマスツリー、大きなサイズが届きました!ゴロゴロっとしたラインストーンで華やかクリスマスを演出できます。組み合わせて置くのもおすすめです!https://t.co/eNQIsxMCNo https://t.co/7V6CbLMGpu
17:45
南極のクリスマス風に。ヴィンテージペンギンブローチとチェコ製のキラキラクリスマスツリー。可愛くボックスに並べて入れてプレゼント、おすすめです。 https://t.co/VBr8yOQDy4
13:54
https://t.co/oaKIbRYT1E
13:19
クローズアップ! https://t.co/GCIGnuRZu7
13:19
トナカイくん、あまり激しくクリスマスを主張しないさりげなさがあります。 https://t.co/X3yuuulQJd
13:18
こちらのトナカイブローチ、あまり大きくないですが立体的に作られていて、エナメルの微妙な色合いも珍しくおすすめです。 https://t.co/hTTY65MuFO

2017年12月15日のつぶやき

  • 2017.12.16 Saturday
  • 03:27
19:02
個性派カップルのピアスです。ロカビリーカップル、知性派カップル、どっちがお好みですか? https://t.co/GSbQvWraoz
17:58
こんな風に動きます。 https://t.co/jgvr80t3rU
17:56
今日は私物ですが大きなバッジとベークライトのカエルを重ね着けしました。ソ連のバッジは動かすと絵柄が変化するstereoバッジ。オモチャみたいですが楽しいアイテムです。 https://t.co/Oi6nitKmUj
17:38
ラインストーンが輝くヴィンテージイヤリング、アップしました。ガラスの色がグラデーションになっていたりと、美しい色です。https://t.co/cjwZsC2reN https://t.co/nXgb5Mn7ZN
14:44
cinerのイヤリングに小鳥のブローチ、好きな組み合わせ!https://t.co/Xv967FzUnl https://t.co/nXyoUBoPBk
13:10
雑誌GINZA2018年1月号54ページにベルカプリの商品が掲載されているのでお知らせいたします。2018最強の開運ガールになるために、ハートジュエリーオススメです。ぜひご覧ください。 https://t.co/j8QTa9BoVr

2017年12月14日のつぶやき

  • 2017.12.15 Friday
  • 03:26
20:22
https://t.co/zpchUPYeBF
19:43
本日はオンラインショップにイヤリングを2点掲載しました。また明日もよろしくお願いします。https://t.co/3Hqd5jOYBH https://t.co/49vXLP7pg4
19:24
ジョセフオブハリウッドのラクダブローチ https://t.co/2nlU4xmgzw #jugem_blog
13:02
冬のおすすめ届いています。 https://t.co/5lih42uBrE #jugem_blog
12:17
本日は木曜日ですが、通常通り営業しております。ご来店お待ちしております\(^o^)/ https://t.co/huKgUHflLL

ジョセフオブハリウッドのラクダブローチ

  • 2017.12.14 Thursday
  • 19:19

 

キリスト教の幼稚園に通っていたので、12月には毎年3学年合同(だったかな?)でクリスマスのオペレッタをやっていたのをうっすら覚えています。オペレッタなのでいろいろな場面で歌を歌うのですが、今でも忘れられないのが3博士の歌。「はーかせーがさんにんー、うんたら、かんたら」と歌詞は忘れてしまいましたが、そのメロディーはちょっと大人っぽい、ミステリアス(アラビアっぽかったのかな?)なトーンで今でもよく覚えています。そーんなことを思っていたら、ジョセフオブハリウッドのラクダのブローチが届きました。

 

ツリー越しに見るとなんだか3博士を乗せて、夜の砂漠を静かに歩くラクダに見えてきました。そう思うとクリスマスにもあうなー。是非是非お勧めです。

 

 

 

 

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00−19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ

 

冬のおすすめ届いています。

  • 2017.12.14 Thursday
  • 12:44

 

今日は木曜日ですが通常営業中です。あさ、「京都で雪が降り、金閣寺も雪化粧」とニュースで見ました。金色の屋根にうっすら雪が積もりとても綺麗な景色でした。そんなニュースを見ながら、先日からボスが「お店のクリスマスツリーの雪が薄くなっていない?」と盛んに気にしているのを思い出し、朝の掃除の後、せっせと、シューシューベルカプリのクリスマスツリーにも追い雪(?)を降らせてみました。

 

↓こちら、人工雪のすりこみくん!

 

 

お店にはどんどん、あたらしい商品が到着中です。きわどい衣装がとってもかわいいミスピギーのピン。

 

 

1800円!プチプラクリスマスピアスは、さりげないクリスマスコーディネートにおすすめです!

 

 

チェコのキラキラのブローチ、コートにストールに、プレゼントにおすすめです。

 

 

ケネスジェイレーンの新着も店頭に並びました。

 

 

こちらのツリーブローチはランストーンがゴロっと大き目。形もクラシックで私の好きなブローチです。なかなかお嫁に行かないのは、なぜだろう。。。

 

 

 

そして、CORO社製(アメリカ)1942年にデザインされたこちらの大きな鶏のブローチ。素材はスターリングシルバーですが、ゴールドのメッキがかかっているのでギラギラです!以前一度扱ったことのあるものは、めっきのかかっていないシルバーのままだったので、ずいぶん雰囲気が違います。

 

 

こんな具合に、バラエティ豊かに新しいものも並べて行っています。どうぞお仕事帰りに、お休みの日に、二子玉川にいらしてみてください。

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00−19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ

 

 

 

2017年12月13日のつぶやき

  • 2017.12.14 Thursday
  • 03:26
19:10
明日は木曜日ですが、通常通り12時から19時まで営業いたします。ご来店お待ちしております。 https://t.co/q28Q28rBTq
19:07
雰囲気たっぷりのクリップなど、新たに商品を掲載いたしました!是非ご覧ください。https://t.co/5dWlIWTlKL https://t.co/IiYVSUtSH4

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM